SWANSサングラスサポート制度

SWANSサングラスは安心の購入後1年間修理保証。

直営店・公式オンラインショップ・PARTNER STOREでの購入ならさらに+1年(合計2年)保証。
ご注意ください
※本制度は日本国内でのみ有効です。 本制度の適用範囲は製品を日本で購入され、且つ日本にご住所を有するお客様に限ります。 配送は日本国内のみとなります。
This warranty system is valid only in Japan. The scope of this warranty system is limited to the customers who purchased the product in Japan and also have an address in Japan. Delivery is only for domestic in Japan.

「SWANSサングラスサポート」とは、ご購入後1年間『落下・転倒』など不意に破損したフレーム・レンズ修理を保証するSWANS独自のサングラス修理保証プログラムです。

SWANSサングラスサポート制度の特長

落下・転倒など、不意に破損したフレーム・レンズも保証対象となります。

※故意に破損されたものと弊社が判断した場合を除く。
※スペアレンズ・別売パーツ・度付きレンズは除く。

サポート制度登録方法

必ずご購入後2週間以内に登録をお願いいたします。
保証期間内であっても登録されていない場合は対象外となります。

ご注意ください
※本制度は日本国内でのみ有効です。 本制度の適用範囲は製品を日本で購入され、且つ日本にご住所を有するお客様に限ります。 配送は日本国内のみとなります。
This warranty system is valid only in Japan. The scope of this warranty system is limited to the customers who purchased the product in Japan and also have an address in Japan. Delivery is only for domestic in Japan.

01.SWANSウェブサイトより『会員登録』をお願いいたします。

すでに会員登録がお済のお客様はマイページへログインしてください。

02.『サングラスサポート登録』よりご購入いただいた製品を登録してください。

・登録の際には製品パッケージのJANコード(バーコード下の13桁の数字)が必要です。
・サポート対象外の製品は登録ができません。
サポートご利用時には『ご購入時のレシート』『修理交換依頼書(製品に付属)』が必要です。大切に保管してください。

①『サングラスサポート登録』から『サポート登録品を追加』をクリックしてください。

②製品パッケージのJANコード(バーコード下の13桁の数字)を入力してください。

JANコードは下記に記載されています。
 ・製品の入っている箱
 ・製品のテンプル(つる)についているタグ

③検索された製品に間違いがないことをご確認ください。

購入日をご入力後、ご購入いただいた店舗をリストから選択してください。

※購入先が一般取扱店の場合、店舗の検索が必要です。

『一般取扱店検索』をクリックしてください。

『キーワード』や『都道府県』からご購入店舗を検索し、決定ボタンをクリックしてください。

④登録内容をご確認の上、『登録する』をクリックしてください。

⑤サポート登録品が登録されていれば完了で
す。

サポート制度ご利用方法

ご注意ください
※本制度は日本国内でのみ有効です。 本制度の適用範囲は製品を日本で購入され、且つ日本にご住所を有するお客様に限ります。 配送は日本国内のみとなります。
This warranty system is valid only in Japan. The scope of this warranty system is limited to the customers who purchased the product in Japan and also have an address in Japan. Delivery is only for domestic in Japan.

製品購入時のレシート(または領収書、納品書など購入日が証明できるもの)と修理交換依頼書(製品に付属)が必要です。

修理交換依頼書を紛失した場合は下記よりダウンロードが可能です。

01.破損した製品と内容を記載した修理交換依頼書を下記へお送りください。

■発送先
〒577-0056
大阪府東大阪市長堂3-25-8
山本光学 スワンズカスタマーセンター 宛
TEL:06-6783-7818

※お客様から山本光学に発送の際の送料はお客様負担となります。

02.製品到着後、弊社にて修理を行います。

修理完了まで2~3週間となります。

完了次第、弊社よりご指定の住所へ発送いたします。

サポート登録品の削除・退会手続き方法

サポート品の登録削除および退会手続きは『マイページ』内より行えます。
ただし2023年7月31日までにご登録いただいた方、もしくはおハガキにて登録いただいた方については、問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

その他ご不明な点は『よくある質問』もご参照ください。

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