2018.10.15 新商品情報

石川遼プロがプロデュースしたデイリーユースグラスを発表。

 プロゴルファー石川遼プロがSWANSブランドと共同研究・開発した『SWANS CLASSIC Series』を、2019年2月下旬より、SWANS直営店、SWANSオフィシャルECサイトにて順次発売開始いたします。
 
 石川遼プロは2008年、16歳での衝撃のプロデビューから、ゴルフのラウンド中にSWANSスポーツアイウェアを着用してきました。そんな石川遼プロはゴルフ界のファッションリーダー的存在であり、デザインにもこだわりを持っています。
 
 今回、石川遼プロから「SWANSの機能性を残しながら、デイリーユースができるモデルが欲しい」といった要望があり、デザイン、カラー、質感などの細部まで、石川遼プロがプロデュースするアイウェアの共同開発に至りました。昨年の12月頃から約1年間打ち合わせと開発を重ね、 ハンドメイドの石川遼プロのオリジナルアイウェア『SWANS CLASSIC Series』として完成しました。
 
 ゴルフ場から自宅までの運転など、生活シーンにおいても着用できるタウンユースの “『オフ』モデル”として、デザインテイストの高いモデルに仕上がりました。いつでもどこでも全てのシーンで使用ができ、紫外線や太陽光の眩しさから眼を保護するというSWANS製品の機能性もしっかりと残しています。
 

 
<石川遼プロがプロダクトへの思いを語ったインタビュー>
https://youtu.be/M4K7ttCzydU
 
 
発売予定:2019年2月下旬
スペシャルサイト:12月上旬公開予定